SSブログ

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ ラストの感想 

映画「神さまの言うとおり」のラストの感想を紹介します。
まだ見てない方にはネタバレになっちゃう部分があるかもしれませんが、
結構いろんな意見があるみたいです。


神さまの言うとおり【映画】 ネタバレ ラストの感想




映画「神さまの言うとおり」のラストは、
マトリョーシカとのカンケリで生き残ったのは、


福士蒼汰、神木隆之介、山崎紘菜でしたが、
ご褒美として渡されたアイスキャンディーの棒に


「あなた生きる」
「あなた死ぬ」


と、それぞれ書いてあり、山崎紘菜は、死んでしまうんです。


  (作品全体のあらすじネタバレは、こちらです。


そして残った二人は、地上に戻されるというところで、
ラストを迎えるのですが、最後に「??」という意見が結構ありました。


ツイッターに投稿された「神さまの言うとおり」のラストについて
感想を集めてみました。


ラストについて感想 ネタバレ



最後のスタッフロールが最大のハイライト


--- やっぱりエンドロールが終わる前に帰っちゃうなんていけませんね。


最後の最後でひぇ???。な展開と、えっ?!そこて終わり?って感じでした。自分の横一列誰もいなかったのが一番怖かったわ!


---最後の最後に死んだりするところですね。そしてエンディング・・・
     あれ?っていう意見が多いみたいですね。



えぐかったけど、なにって神木君カッコよすぎてやばい…((( ??Д??)???? 最後のアイスの棒舐めたのほんまなに?くっそエロいやん。なんなん。


--- 最後に神木くんがアイスの棒を舐めるところが
     最大の見所という意見もあります(笑



どうして最後ああなったんだ・・・途中までは三池監督の悪趣味ユーモアたっぷりでのめり込めたのに・・・


--- ラストの描写について残念な感想を持つ人もいるんですね・・・



最初っからあれはすこしびっくりしたけど死に方一緒だからなれてきた笑 渇きとか悪の教典のがぐろいな でも三池監督の映画はやっぱおもしろい 最後は?だったけど


--- 最後は??なんですよね・・・



福士くん神さまの言うとおりやばかった。でも最後の最後の神木君のアイス棒舌舐めのほうがわたしはやばかった。


--- 神木くんの舐め方。すごいんですよね。



スポンサーリンク







神さまの言うとおり まぢでグロい!! まなほとんど目隠して 見てないけね!笑 最後意味わからんかったし!


--- やっぱり原作のチェックが必要ですかね。


神さまの言うとおりの最後 エンドロールで 【 神木隆之介 】 って目立つように流れてきて 思わず「!!!」ってなった 最後ちょっと分かんなかったから 続きあるの期待するwww


--- 続編が本当に期待されますね。



神さまの言うとおり弐の新刊が出たからネカフェ行かなきゃ!完結したら全部まとめて買おうと思います。映画の最後のあれは続編があるのかな?って感じでしたね。


--- 今回は、第壱部なので、第弐部の映像化が待ち遠しいですね。



原作の天谷ファンとしてはラスト焦るところもあったけど映画も結局は to be continued ってことで次回も楽しみ!


--- 映画「悪の教典」でも同じ演出ありましたね。



神さまの言うとおりのラストで、神木くんがアイスの棒を卑猥に舐めるシーンにヤられたので、それだけ観にもう一回行きたい


--- 神木くんのシーンを見るだけに映画館に行ってもいいかもしません(笑



神さまの言うとおり見てきたで!! ラストちょっと微妙だったけど、 神木くんめっちゃかっこよかったから許す


--- なんかラストについて、福士蒼汰さんの意見はあんまり無いですね。
     神木くんの印象が強く残ってしまいますね。

「神さまの言うとおり」予告



まとめ




ラストは、本当に「あれ?」な意見が多いですね。
次回作への伏線を感じる人も多かったようですが、
みなさんはどうですか?


まだ見ていない方は、神木くんだけでも十分楽しめますから(笑


ご参考までに、原作コミックを読むなら、コミックシーモアが良いかと。
私は原作をここで読みました。
映画化キャンペーンで1巻まるごと無料で読めるようになってます。



映画「神さまの言うとおり」の情報をいろいろ紹介していきますので
他の記事もご覧下さいね。


当ブログの目次ページは、  >>こちらから


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

【おすすめ記事】
神さまの言うとおり 映画 ネタバレ ラストの感想

映画 神さまの言うとおり ネタバレ 結末

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 感想

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 最終回

神さまの言うとおり 映画 評価まとめ

神さまの言うとおり 映画 感想まとめ

神さまの言うとおり 映画の続編はあるのか??

神さまの言うとおり 映画が年齢制限な訳とは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。