SSブログ

神さまの言うとおり 映画 感想まとめ 

映画「神さまの言うとおり」が公開されましたね。
見に行こうと思っていらっしゃる方や、
実際見られた方は、他の方がどう思っているのか
気になるところだと思います。


いろいろな感想を紹介しますので、参考になれば。




いろいろな感想


「神さまの言うとおり見てきた!あっちゃんの声でてた! グロかった??まあ、グロいシーンはほとんど見てないけど」

---  前田あっちゃんの声が聞けてよかったという人もいるみたいです。
やっぱりグロいですよね。




「神さまの言うとおり見てきた!面白かったけどやっぱグロかったよ(´・_・`)????」

---  面白いけどグロい・・・




「神さまの言うとおり 見てきた! コケシが1番だったw」

---  私はダルマかな?





「今日は「神さまの言うとおり」見てきた??ちょいグロちょいウケ??」

---  グロさの中にも面白さがある。変わった作品です。





「神さまの言うとおり見てきた?www 中々のグロさだったな?www 面白かった??」


---  やっぱり感想はグロが多いですね。




「神さまの言うとおり見てきた(^^)v おもろかったけど終わり方がな~(笑)
きっと次回作もあるから期待だ!」


---  次回作(続編)があると期待している人が多いみたいです。



スポンサーリンク







「神さまの言うとおり見てきた 面白かったけど
やっぱり映画見てから漫画見るべきオススメする」

---  原作を知らなくても楽しめます。逆に知らないほうが楽しめたりして。




「神さまの言うとおり見てきた!!!!!
めちゃくちゃおもしろかったああほんとに!!!!
神木くんが!!!!かっこかわいすぎて!!!!!!」


---  神木くんがいい味だしてました。





「今日、神さまの言うとおり見てきたー!!
福士蒼汰めっちゃかっこいい!!!!!」


---  なんといっても福士蒼汰さんのかっこよさが際立ってましたね。





「神さまの言うとおり見てきた。
ゲーム的な流れは面白いけど、
あまりの非日常な空間に違和感を覚えてる観客(俺)と、
観客(俺)を無視して(当たり前だけど) 非日常な空間を受け入れ過ぎて、
無理矢理話進める展開に、 違和感あり過ぎて 思わず笑ってしまった」www


---  飽きさせないスピード感が心地よい作品でした。




「神さまの言うとおり見てきたー(°_°) まぁグロかった^_^笑」



---  結局、グロですか・・・


公式「神さまの言うとおり」特報2




感想まとめ



私はというと「グロいながらも結構楽しめました」
グロいグロいとは言いますが、大島優子さんが、
ギブアップした「悪の教典」ほどではありませんので、
ご安心ください。


グロに期待している人がいたりして(笑



原作を知らない人でも絶対楽しめますので、
まだ見ていない人は、ぜひぜひ映画館に行きましょう。


ご参考までに、原作コミックを読むなら、コミックシーモアが良いかと。
私は原作をここで読みました。
映画化キャンペーンで1巻まるごと無料で読めるようになってます。



映画「神さまの言うとおり」の情報をいろいろ紹介していきますので
他の記事もご覧下さいね
↓↓↓





当ブログの目次ページは、  >>こちらから

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

【おすすめ記事】
神さまの言うとおり 映画 ネタバレ ラストの感想

映画 神さまの言うとおり ネタバレ 結末

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 感想

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 最終回

神さまの言うとおり 映画 評価まとめ

神さまの言うとおり 映画 感想まとめ

神さまの言うとおり 映画の続編はあるのか??

神さまの言うとおり 映画が年齢制限な訳とは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。