SSブログ

神さまの言うとおり 映画の続編はあるのか?? 

映画「神さまの言うとおり」もうご覧になられました?
見終わったレビューで「続編はあるの?」っていう意見が
結構多いようですね。

「神さまの言うとおりの」続編があるのか調べてみました。





「神さまの言うとおり」を見終わった人のレビューです



昨日、 『神さまの言うとおり』 見てきました。時間が合うのがこれしかなくて、、はい。 内容はあるような無いような… 続編があるんですかね? リズミカルに人が死んでいく映画 ただ、大阪の映画館。みんなでTVでも見ているかのような感覚!笑ったり、ツッコミを入れたり。楽しめました[目がハート]

なすか @nasuka_jp13  2014-11-16 20:11:54    
今日(日付上は昨日)は神さまの言うとおり見た。 グロかったけど全体的に面白かった。ただ、物足りなさはあるかな… 続編期待

デルタ@参謀 @Sanbow_mizuki  2014-11-16 07:22:08    
神さまの言うとおり絶対続編出るっしょ

原 洋遥 @19979623  2014-11-16 06:24:43    
神さまの言うとおり 続編あるかな…

かわじり @14alonso3  2014-11-16 06:05:12    
多分、神さまの言うとおりは続編ありそう

みやっち @MiyaYutaka1030  2014-11-16 05:51:24    
今日の感想:今日は四時くらいまで濃い時間を過ごしたな、、神さまの言うとおり良かった続編期待!あと、、、イオンはなかなか暇!以上!

神代ちょん @jirojirojirooo  2014-11-16 05:48:59    
「神さまの言うとおり」面白かったけど思った以上にグロかった(°_°)あれは絶対続編ある(笑)

haruka muto @mutoharu61  2014-11-16 05:44:38    
しかもあそこで終わるんかーいw でも、何か考えさせられましたよ。 みれてよかったよ神さまの言うとおり 絶対続編くるよ。見よ見よ、 とりあえず、全世界の高校生が大量に減ったよな。

mΩcu @mocucucucu  2014-11-16 04:57:11    



「続編があるの?」という人がかなり多いです。
映画を見終わって「完結」と感じない人が多いみたいですね。


公式「神さまの言うとおり」特報



「神さまの言うとおり」原作の「続編」について



別冊少年マガジンで「神さまの言うとおり」は、
現在、第弐部が連載されています。

今回の映画では、第壱部を映像化したものと言われていますので、
続編である「第弐部」があってもおかしくありませんね。

コミックの「神さまの言うとおり」の第壱部も、
全然ハッピーエンドというには程遠い終わり方だったので、
そんな風に映画も制作されたのかもしれませんが、気になるところですね。



スポンサーリンク






続編があるように思わせる監督の手法


監督の三池崇史氏が制作する映画は、
続編を匂わすエンディングを迎えるものが結構あります。

2012年に公開された「悪の教典」は、
「To Be Continued」というメッセージが出てエンディングを迎えました。

当時、続編のネット上で同じように「続編があるのか?」と
話題になってましたね。


映画「逆転裁判」の時も同じ感じだったのを思い出しました。


まとめ



漫画が続いているので、続編が作られる可能性は高いが、
興行収入次第でしょう!


と、思いますが、みなさんどうでしょう・・・


原作の第壱部から第弐部への流れを再チェックしていくと
そのあたりがわかるかもしれませんね。


ご参考までに、原作コミックを読むなら、コミックシーモアが良いかと。
私は原作をここで読みました。
映画化キャンペーンで1巻まるごと無料で読めるようになってます。



映画「神さまの言うとおり」の情報をいろいろ紹介していきますので
他の記事もご覧下さいね。






当ブログの目次ページは、  >>こちらから

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

【おすすめ記事】
神さまの言うとおり 映画 ネタバレ ラストの感想

映画 神さまの言うとおり ネタバレ 結末

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 感想

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 最終回

神さまの言うとおり 映画 評価まとめ

神さまの言うとおり 映画 感想まとめ

神さまの言うとおり 映画の続編はあるのか??

神さまの言うとおり 映画が年齢制限な訳とは

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。