SSブログ

神さまの言うとおり 映画 評価まとめ 

映画「神さまの言うとおり」が公開されましたが、
もう映画館にいきましたか?



まだの方は、評価が気になるところだと思いますが、
評価をまとめてみましたので参考になればと思います。


感想もまとめていますので
合わせて見ていただけたらと思います。

→ 神さまの言うとおり 映画 感想まとめ




m_IMG_20140916_161250.jpg


映画「神さまの言うとおり」 評価(11月17日時点)



映画.com

評価 3.0 (5段階評価)


レビュー21件




スポンサーリンク







Yahoo!映画


2.4点(5点満点)

レビュー63件







coco映画

満足度 60%

レビュー20件





よくある批判的なレビューは、
やはり「原作を忠実に再現していない」というものが
多くありました。


原作を読み込んでいる人には、満足できなかった部分が
あったのかもしれませんね。



他に厳しい意見としては、
作りが雑」というのがありました。


スピード感を出すために詳しく描写していない部分が
あったかなと思います。



まとめ



結構厳しいレビューがありましたが、
原作の再現性も問われたりしていたりで、
評価を落としているところがありますね。




私は、結構楽しめまして、映画の限られた時間の中に
いろんなイベントが盛り込まれていて満足できました。
だらける部分もなかったですし。


原作との比較をしてみるのも面白いかもしれませんね。
前に読んだ方も読み返すと違った印象になるかもしれませんよ。


ご参考までに、原作コミックを読むなら、コミックシーモアが良いかと。
私は原作をここで読みました。
映画化キャンペーンで1巻まるごと無料で読めるようになってます。



映画を見た人の感想もまとめていますので、
合わせて見ていただけたらと思います。


公式「神さまの言うとおり」予告



→ 神さまの言うとおり 映画 感想まとめ




映画「神さまの言うとおり」の情報をいろいろ紹介していきますので
他の記事もご覧下さいね。







当ブログの目次ページは、  >>こちらから

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

【おすすめ記事】
神さまの言うとおり 映画 ネタバレ ラストの感想

映画 神さまの言うとおり ネタバレ 結末

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 感想

神さまの言うとおり 映画 ネタバレ 最終回

神さまの言うとおり 映画 評価まとめ

神さまの言うとおり 映画 感想まとめ

神さまの言うとおり 映画の続編はあるのか??

神さまの言うとおり 映画が年齢制限な訳とは

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。